「自分の感情に優しくなり、使命が見つかる」5つのステップ。

こんにちはしあわせカウンセラー 神谷豊です。

「自分の感情に優しくり、使命が見つかる」
5つのステップをご覧頂きありがとうございます。cropped-a0960_006962-1.jpg

 

あなたは自分の感情に優しくできていますか?

それとも、自分の感情に手を焼いていますか?

 

ぼく自身も心理学を学ぶまでは
大きく揺れる感情に手を焼いていました。

自分の思い通りに行かないとイライラ、
相手の何気ないことばにカチンときたり、
子どもが言うことを聞かないと怒ってみたり。

感情が大きく揺れるときにはものすごく疲れることもありました。

 

cropped-a1180_011418.jpg

心理学を学び感情の仕組みが分かるようになると、
自分の感情に優しく寄り添えるようになってきました。

荒れ狂う感情から
愛おしく思える感情に変化していき
今では穏やかな毎日を過ごすことが出来るようになりました。

そして、
感情に寄り添えるようになると
自分の夢や想いをより叶えやすくなることも分かってきました。

この情報を多くの方と分かち合いたいと考えて
無料のメールレターでお届けさせて頂きます。

 

感情とは何か?

感情と寄り添う方法。

感情と穏やかに付き合うこと。

自分を変えずに感情を変える。

自分の使命の見つけ方。

などを分かりやすくまとめさせて頂きました。

メールレター終了後に感想を書いて頂いた方には
無料の個人セッションの特典も付けさせて頂きました。

 

自分の感情のパワーを無駄使いしないで
夢や想いを叶えることに使ってみましょう。

あなたは自分の夢を楽しむために生まれてきているのですよ。

お申込みはこちらクリック

cropped-a0960_006082.jpg

無料でお申込み頂けます。

 

このメールレターは
1週間ごとにステップとして配信させて頂きます。

1つのスッテップが出来るようになるころに
次のステップが届くように設定しております。

ゆっくりと自分の感情と向き合いながら楽しみにしてくださいね。

お申込みはこちらクリック

無料でお申込み頂けます。

a1380_000936


神谷 豊 (かみや ゆたか)
IMG_9343-1
あなたらしく自由に輝く しあわせカウンセラー 神谷 豊
(心理カウンセラー セミナー講師 ヒーラー)

(略歴)
1963年 東京に生まれる。

1981年 調理師学校へ入学

1982年 東京市ヶ谷のフランス料理店へ入社。
本物のフランス料理を学ぶために5度の渡仏。
フランスの3星から下町のビストロまで50軒以上を食べ歩く。

1992年 長野県へ移住。自分の料理を表現するためにペンションを開業。

2006年 人間関係の不信から心理学を学び始める。
長男の不登校改善により心理カウンセラーを志す。
長野を始め東京などで心理学やこころの仕組みを学ぶ。

2009年 心理カウンセリング業務を開始。
心理学セミナーでは受講者が150名を超える。

2011年 突然からだが動かなくなる。難病を宣告される。
毎月のように入退院を繰り返す。

2013年 難病の改善で病院外での生活が出来るようになる。
全国主要都市8カ所で難病から得た氣付きの講演会を開催。

2015年 カウンセリング、セミナー業務を再開。難病が再発する。2度の入院にて病気が改善。

2016年 カウンセリング、セミナー業務を再開。